わたしだけに必要な方法で、 わたしだけに有効なプロデュース《集客ブランディングコース☆ご感想》 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ヒナココさんの下で身も心も修行中♡
事務管理なら、さすがたに!こと、すがたにさゆりです☆



今回のご紹介はこちら!

結果がすぐ出るコース!とすでに話題の


「集客ブランディングコース」

 


のご感想を花田春菜さんよりいただきました!

 

名古屋1期生として参加された花田さん。
本業とセカンドの二足のわらじで活動することや、
現在の活動内容など、様々なお悩みを抱えてのご参加でした。


そして受講後、なぜか顔が変わっていたという不思議。

ご感想①はこちらから
→
ヒナココ集客ブランディングプロデュースコース①

花田さんに一体何が起きたのか!
ブランディングコースと花田さんのお顔の変化の謎が気になっている方は、
是非読んでみてくださいね。



<花田春菜さんご感想>
ブログ 全文はこちらから→ヒナココ集客ブランディングプロデュースコース②

今までのレポートは
 
 
 
 
 
 
 
さて、1日目!
 
 
ホテルのラウンジにて、
ひと月ぶりのヒナココさんとご対面ラブラブ
 
 
{F9016424-7001-466F-B6E3-A66D16580319:01}
 
 
ご一緒したのは、
和歌山で事業&サロン経営をされてる
敏腕経営者の坂口太枝子さん。
 
 
 
{20C9F53C-D2E9-499B-B625-DCF8178765DD:01}
 
 
名古屋でメイクやファッション、
起業コンサルをしている矢口裕子ちゃん
 
{E32774D2-F629-4E84-ACEB-BEC74B3B8856:01}
 
 
美人が並ぶと絵になるわ…ラブ
 
 
{CD762B2F-2C03-45B9-AD45-4BDA0568D11E:01}
 
 
和やかに、でも時に鋭く。
ヒナココさんはやっぱりりキレッきれビックリマーク
 
 
みんな真剣ですプンプン
 
 
{B55853AF-218C-4E67-A992-7A9AA49D6673:01}
 
 
聞き逃すまいと、
ペンを持つ手が止まりません!

 
 
{1DAF5AF6-244B-4F15-85B4-5239B29EEFBF:01}
 
お腹減ったー、の図。
 
この後、わたしたちはヒナココさんのお部屋へと連れ込まれ…
 
時にベッドに寝転がりながらのワークおねがい
 
 
 
終わる頃には外に夜景が…ラブラブ
 
 
{1BB41AF8-1653-4860-AD39-B820722B9EF4:01}
 
{68929DA4-F0C1-4C8B-ADB1-167763519BD8:01}
 
 
 
そして嬉しいことに、
名古屋のビッグゴッドハンドヘレン雪絵さんにも
お会い出来ました!
 
ヒナココさんのブログで見てて、
お会いしたいなぁと思っていたので
嬉しかった~
 
{4723A27B-D8FF-4636-B51F-87782021FB6D:01}
 
 
 
みんなテンション上がって写真撮影大会チュー
なんか良いことありそう
 
 
{449EA8F3-BDD6-4E9D-A0B8-84E31AD697F0:01}
 
{1FAD3A1B-218B-4C46-88A0-CEF2A6F023CC:01}
 
 
肝心のコースの内容は…
ほんとに個別対応なので、
ここに書いてもあまり参考にはならないんじゃないかな?
 
わたしだけに必要な方法で、
わたしだけに有効なプロデュースなんですもの。
 
新メニューも出来たので、
準備いたしますね!
 
 



花田春菜さん、ご感想ありがとうございました!
新メニューが楽しみです♡
 

集客ブランディングコースへのお申し込みは現在も受付中です!!

すぐに枠がなくなる大人気コースですので、お申し込みはお早めにどうぞ♡



以上、さすがたにがお送りしました!
 
 
翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼
解禁!ヒナココプレミアムコースヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、さらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!
【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】
 
魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

 

2015年11月4日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30
 

願いが叶う文章講座

 

2015年11月2日Skype講座13時~16時半

2015年11月6日(金)@東京 【田村ともさん招致】
2015年12月6日(日)@東京

 

集客ブランディング プロデュースコース

2015年11月@東京
2016年1月@福岡

コースのレポートはこちらからどうぞ

→レポはこちら


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)