秘密が判明☆ヒナコココース生たちが結果を出せる理由~大阪コース2日目~ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんにちは!
ヒナココさん大阪マネージャー、集客ライターまさよです




イキナリですが、問題です


{94F0AEE1-ADFE-4314-ACF4-A1001B4F07BC:01}
ヒナココさんが力説しながら書いた図↑

さて、何を表してるか分かりますか?にひひ


 *****


「ヒナココ集客ブランディングプロデュースコース」大阪Ⅰ期生、
グループワーク前半戦が終了しました


コース2日目は、1日目よりさらにワーク中心メモ

みんなの、
・これまでの職歴
・人間関係のパターン
・意外な一面

などを、
あの手この手でヒアリングしながら、
その人に合った「売り方」を指示していくヒナココさん

{96E12944-3F2B-4C38-B354-D50D3B11B491:01}


前日よりも、受講生同士仲良くなり、
和気あいあいとした雰囲気。

{8B72ACBC-2926-4BEF-86B2-6130D09303E0:01}



このコースの面白いところは、
ヒーラーでもあるヒナココさんならではの、
スピリチュアルなワークも入っているところ


特に2日目に行ったものは、
ヒナココさんの優しく、穏やかな声に導かれながら、
自分の心地よいモノ・コトを見つけていく、
とっても素敵な取り組みでした


コース中、ランチ中、コース直後と…、
どんどん、
「お申込み入りました
の声が上がります!

{A19C2D02-A0B8-443E-8961-BBD6BC00019D:01}


ヒナココさんの言われた通りにやればやるだけ、
結果が出るんです



マネージャーである私の目から見ても、
本当にすごい。

圧巻です。



大阪Ⅰ期生は、単に美人揃いというだけでなく、
皆さんすごく前向きで、チームワークが抜群

{BD81B17D-B5A0-4ED6-AB15-AD7F2B96F138:01}



今回、私が特に感じているのは、
少人数で受けるグループコースの醍醐味。


受講生はみんな、
職種も、起業歴も、事業規模も、目指しているところも…
全然違うけれど、

それぞれが頑張っているのが見えるから、
やれば結果が出るというのを、お互いに見せ合えるから、
刺激され、励まされて、
みんなが上がっていくことが出来るんです。

{D31839E5-40AF-487F-87C0-5EA8F9043AC1:01}


上がり幅はもちろんそれぞれ違います。
でも、確実に全員が今より高いところへ昇っていく。

お互いが応援し合い、
さらに高みを目指していく。

{16CED442-E653-4458-A43C-C7C1BA825C6B:01}


受講生お一人お一人の頑張りとチームワーク、
そして、
その雰囲気を作り出す、ヒナココさんの舵取り。


{8EA27558-9ADB-44E5-A3F5-9B1744CC59D3:01}


全てが絶妙にマッチされて、
みんながどんどん高いところへ向かって進んでいける。


これが、ヒナココさんのコースで結果が出る秘密なんですね


{1B8F6E31-6CDF-4558-BBFC-48C4DAC025DC:01}



個人で働くというのは、
孤独から逃げないこと。

でも、だからこそ、
一緒に学ぶ仲間が居るのは心強いものですアップ


大阪1期生たちの1ヶ月後が楽しみ音譜



さて、
冒頭の問題の正解発表です

答えは、
「安定して稼ぐための秘訣を、量子論的に表した図」でした

高め「安定」になる方法を教えてもらえるもの、
ヒナコココース生が売れ続ける理由の1つですね。



ヒナココさんのグループ講座、
大阪で、直近で受けられるのは、
9月17日(木)の『願いが叶う☆文章講座』




『ヒナココ集客ブランディングプロデュースコース』は、
福岡、鹿児島での受講生を現在募集中です!
詳細・お申込みはこちらから
リンク【福岡鹿児島募集】ヒナココ集客ブランディングプロデュースコース【東京大阪満席】


翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼

魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル
2015年9月5日(土)@福岡 


願いが叶う文章講座
2015年8月27日(木)28(金)@東京 
2015年9月4日(金)@福岡 / 2015年9月27日(日)@鹿児島

2015年9月17日(木)@大阪


集客ブランディング プロデュースコース
2015年8月~10月@東京・大阪・福岡・鹿児島 

**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)