ヒナココ流SE◯の知識を使ってブログを超アクセスアップ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{FAA83C93-AA36-4908-8409-68DE4BF4F2B7:01}

どーも!こんにちは。美人過ぎないセミナー講師、
生徒をめっちゃ稼がせるさほど美人ではないセミナー講師ヒナココヒヨコです。

ゆうべはランデブーしてきまして。

この人の◯ンコを見てきました!


正確に言うと、
◯ンコの◯マの辺りを見てきました。


{10C5C0BC-BBA1-4F6D-9DDB-93B75A127D1C:01}

『ちょっと見てください!』



{7ADC4A25-F8E6-4031-AE2C-577C14D18F7B:01}

一緒にいるのは、

プロライターであり、
起業女子仲間であり、

めっちゃ稼ぐ女社長である新宿2丁目仲間!

{93AD0B53-8C37-4D63-9884-CA5CFFED0F3C:01}

皆さん、

バズるって言葉を知っていますか?

{C6764AAF-16A2-4661-9BD2-824C4F02BB2B:01}

コレね!


要は『SNSで超流行ってる~~』

ってコトを

ITの人っぽく言うとこうなるのですが、


ヒナココ2年前位に


『超バズらせたいIT野郎』と仕事してまして、
(仕事って言っても、ボランティアでしたが、)

当時も今も
ネットリテラシー(ネット知識)
が超低いままに、

ネットを使ってお仕事してますので、


なんかIT用語を使われると、

超スゴイ
とか、

なんか抱かれてもいい


とか思ったり思わなかったりするんですが

{D94BC79F-621B-4A93-84B6-F17A3C477E81:01}

昨日は特に

『抱かれてもいい』


という感じではありませんでしたが、
◯ンコの話ばっかりして来ました!ヒナココです!
{D45EBBEE-074A-442B-8176-BDDF1F54F25B:01}

SE◯対策って


皆さん知ってますか?


コレを◯EXと読むか

SEOと読むかで

あなたのネットリテラシーがわかるかもと思うんですが

ではSEOってなぁに?ってあなた!




{198483B1-7932-40C4-8390-F1550FC78555:01}

要するに
ネット検索に引っかかれ!

ってコトですが、

コレを真剣にやるのが、

SEO対策!




SEO対策の法人コンサルティングなんかをやっている訳ですね!


{BAEEF088-7CC7-4F05-81F7-D783DBEA415B:01}


{814A4BFC-2828-47D6-9608-747DDBC5B08E:01}


で、


と、

{F69AF38C-C938-4226-8C0D-CA9ED698E973:01}

ブログがバズって、
ディリー22万PVのオトコ


{25C62865-1D96-44F4-8399-FAC63EF24511:01}

SEO対策の話をしている間に

{3F173E3E-9F79-421E-91C3-33AA4B3F846F:01}

{6450165A-63CF-4E2D-A1EE-70819F51F37E:01}

{B1641657-E3FC-4585-AA17-93C43B9ACA46:01}

{593966EC-55BC-4A86-9E3A-D05CD8B5B007:01}

自撮りをしまくるヒナココ
(最初は笑ってくれてた周太郎氏が
そのうちパソコンに向かう図w)


だいぶ長くなって来たんで、
空港着いてから書くわ(((o(*゚▽゚*)o)))

今から福岡出張だよ~~

今日から福岡スリーデイズ!!




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

あなたがいてくれてありがとう。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
ヒナココもあなたのお役にたてる事があるよ♡
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



ヒナココ東京グループコンサル満席だって!
どうしても、って方は伊藤美希子ちゃんに
頼んでみて!

チューリップ黄ヒナココすぐ旅に出ちゃうから、
売れたい人はお見逃しなくねヒヨコ


ヒナココの売れる文章講座は福岡満員御礼
東京残席2名様、
大阪残席2名様

チューリップ黄ヒマワリ黄色い花ヒナココの売り上げを上げる文章講座東京残席2名さま大阪募集中

続きはコチラ