ブログ、フェイスブックをどんな気持ちで眺めていますか? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

おはようございます、
ヒナココです。

{5348D064-CC0A-49AC-AE58-74302980FEA1:01}

{2E4372F5-952F-47B0-9800-E1D936260D35:01}

昨日沖縄から帰ってきました。

沖縄の旅行中でも私はかなり
ブログやフェイスブックを見ています。

お仕事ユーズしている、といっても
私の場合は、やはりフェイスブックやブログは楽しみとして使っているんですね。

私が元々、ブログやフェイスブックを
使う動機は、

ブログやフェイスブックの
向こうにいるあなたに
優しくしたいからです。


なぜなら、私自身が優しくされた記憶があるから。

{EC358871-1484-488F-8735-679C3DB33BB0:01}
私はブログやフェイスブックに
交換日記や、お手紙のような気持ちを持っています。


SNSの活字を通して伝わってくる
本当の事ってあると思うんです。

永く私とおつきあいくださっている方は、
本当にいい意味でも、
わるい意味でも、

正直すぎる私の不器用さを
知ってくれていると思います。
{21C1DD5C-4A54-49A8-8795-74945E91CDEA:01}



現実の世界で、
ツライことも、
悲しい事も起きることがあります。

そんな時、
フェイスブックやブログの他人のカキコミが、
自分を責めているように感じることもあると思います。


でも、悲しまないで欲しい。

人は弱いから人を責めるんだよ。



強かったら、
本当は優しく出来るのに、
今はとがってしまう。

上手に優しく出来ない。
だからあなたを悲しませてしまうかもしれない。


だからどうかそんなに悲しまないで欲しい。
人の弱さはあなたにはどうしようも出来ない、
関係ないもの。


あなたはあなたに向けられた、優しさや
愛情にくるまれて欲しい。


他人のために生きるのをやめた時、
本当に自由に優しくなれるのかもしれない。

{0A5DBB65-0C21-4980-A7D7-BD2BCEB45B05:01}

あなたの本当のシアワセは

なんですか?




私は好きな人といることですよ。



あなたがいてくれてありがとう。







ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
ヒナココもあなたのお役にたてる事があるよ♡
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



ヒナココ東京グループコンサル満席だって!
どうしても、って方は伊藤美希子ちゃんに
頼んでみて!

チューリップ黄ヒナココすぐ旅に出ちゃうから、
売れたい人はお見逃しなくねヒヨコ


ヒナココの売れる文章講座は福岡満員御礼
東京残席2名様、
大阪残席2名様

チューリップ黄ヒマワリ黄色い花ヒナココの売り上げを上げる文章講座東京残席2名さま大阪募集中