ヒナココ流SEOの知識でブログを超アクセスアップしよう⒉ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{6DC1B82A-7B59-4CA1-8673-607554BB2085:01}
今日から福岡!福岡でブランディングと稼ぐ為のセミナーをしますよ。

美人過ぎないセミナー講師ヒナココです。

さて、
ゆうべ超人気ブロガー
{F5A5418C-2534-472D-B397-5EAD1624D75F:01}

とランデブーしたヒナココですが、


{DB057B78-6052-40D8-B285-8B838742377D:01}

にこやかに見えて、土屋周太郎氏は
ゆうべは何か動揺されていたのでしょうか?

{CEF614F0-14B2-4914-AC74-FE2B6A6BE9F9:01}

『コレを見てください!』

と、Macを取り出して

{CE80F86B-61F3-47AA-92F2-B48D388A2AF2:01}

この写真の無修正版を見せながら、
土屋周太郎氏のブログマネタイズメニューを見せてくれていたんですが、

そこに土屋氏の◯まが普通に写ってたんですねw


{33E58D8F-5F02-46BF-BE5F-1D86E7766182:01}

オトナなんで、その時はスルーして
自撮りするヒナココ





けっこうマジメに

SEO対策とか、

どう稼ぎたいのか、
人気者になるのか、金を集めるのか、
数を集めるのか、

とかそういう話をしていたんですが。

ふと土屋氏が




土屋周太郎氏『ヤリ◯んって見たことがない、会ったこともない探している』


と言いまして


{E3676DE2-266A-4E8A-9917-344CBD790BB9:01}

あやちゃん『普通にいるんじゃない?』

{C1B82BDC-C19C-456D-8004-25593CF14618:01}


土屋周太郎氏 『僕、人妻とかも好きなんですよ』

ヒナココ 『人妻~w紹介しようか~w』

土屋周太郎氏『いえ、あの紹介されても、出来る自信がないです』



ヒナココ『なんで出来ないの?勃たないの?
あやちゃん『わかったw小さいんだ!』

{11B4CC32-7302-4045-B5FC-A1360A281802:01}

土屋周太郎氏『小さいか小さくないかと言うと…汗』

ヒナココ『さっき見たけど(写真で)そういえば…』

あやちゃん『見たの?◯ンコ見たの?』

ヒナココ『◯ンコ見たよ』

土屋周太郎氏『………』


{BBFF6628-867D-4680-AAEB-1F706D241508:01}



ヒナココ『そういえば、そんなに大きくないかもね!』

あやちゃん『大きさとかよりソリの方が大事じゃない?』

土屋周太郎氏『……』

ヒナココ『わたしは長さだと思うな!』

あやちゃん『ちょっと見せてみて!』

{4477783D-900E-4A2A-85DE-428B9392FBA1:01}




土屋周太郎氏『………』



3に続きます。

飛行機のらなきゃwo(^▽^)o

福岡で人気者になって稼ぐセミナーやってきますw

美人すぎないセミナー講師ヒナココです。

あなたがいてくれてありがとう。

ヒナココもあなたのお役にたてる事があるよ♡




ヒナココ東京グループコンサル満席だって!
どうしても、って方は伊藤美希子ちゃんに
頼んでみて!

ヒナココすぐ旅に出ちゃうから、
売れたい人はお見逃しなくね


ヒナココの売れる文章講座は福岡満員御礼
東京残席2名様、
大阪残席2名様

ヒナココの売り上げを上げる文章講座東京残席2名さま大阪募集中