SNSで売れる秘密がいっぱい!「文章講座」大阪レポ☆ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ヒナココブログ読者の皆さま、こんにちは!
大阪マネージャーをしております、
集客ライターのまさよです


遅くなってしまいましたが、
先日大阪で開催した、ヒナココさんよる『願いが叶う☆文章講座』レポです~

{AAA7E716-EEE2-4015-AF7B-E9E6641570F9:01}



…と、言っても、
この講座は、内容秘密なの

だから、当日の様子をザックリご紹介!

{8BA394F4-755A-4196-ADA8-ECA38BBDA577:01}



ヒナココさんの人気コースである「ヒナプロ」(ヒナココによる自己プロコース)、
大阪2期受講生をはじめ、
前日のグループコンサルから引き続きの方、
遠く岡山からわざわざ受けに来てくれた方、
某大物セミナー講師の事務担当さん、
そして、女社長まで!!

バラエティに富んだメンバーが集まりました

{BB27AC80-529A-4669-A54A-ED8DBC871B2C:01}



いつものヒナココさんの講座同様、
たくさんの笑いあり、
{48684D93-5543-4958-9F4D-215CEF10D88F:01}


「おぉぉさすが」という個別指導あり
{0FE3974A-2397-4CD7-8C8F-D55D682869B3:01}


文章だけに留まらない、ヒナココさんのビジネスお役立ち講座です。



私も、文章の書き方や、マーケティングの本は何冊も読んでいますが、
ヒナココさんの講座が
「受ける価値アリ
なのは、

そういう類の本に書いてある基本はきっちり押さえつつ、
ヒナココさん自身がこれまで経験を積んできた中で得てきた応用技術や、
現在のトレンド、
ブログやFacebookでの発信に特化した書き方を、
わかりやすく教えてもらえるトコロ

{6825CC6D-1948-476F-BCAD-8495EC4AB676:01}


同じ、「人を集めるための文章」でも、
使う媒体によって、響く書き方は違いますからね



今現在、SNSを使って第一線で活躍中だからこそ話せる、
生きた情報。

どこにでもある、参考書に書かれたような知識だけじゃなく、
あなたに合った書き方。



そんな、ここでしか得られない学びがある、


現在募集中のヒナココセミナー