文章の力を私は信じている | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{DCA2F487-629E-48AF-89C2-18EBE5E23430}

こんばんは、ヒナココです。

みなさま、お元気ですか?
みなさまは、どんな夜を過ごしていますか?

私は正直に言うと最近は
いつも幸せいっぱいではありません。

私自身が
自閉症スペクトラムであり、
大変に感じやすくパニックを起こしやすい
性質であること、

幼少期より、母親とのおりあいがわるく、
あまり幸福感を感じないまま育ったこと

なんというか、
どちらかというと幸せを受取りにくい性質ではないか、と感じております。


しかし、私が
感じるところによると、
同じように繊細で悩みやすい性質の
方が世の中には

わりと沢山いるのではないか、
とも思います。

これを読んでくださるあなたは
どうでしょうか?




私は本当に正直に言うと、

普通でない自分を
恥じている位ですが、

ある程度の感の良さや
サイキック能力を発揮する事があります。

どの程度が
普通の範疇でどの程度が異常なのか、
自分では判断出来かねるところは
ありますが、(自分の感覚が普通なので)

沢山の方のセッションや
コンサルティングをしていると
自分が感じる部分は、やはり
特殊能力の分野に当たる、
と思う事が多くなりました。

普段は
仕事に活かし、

人のために使う能力が

セッション以外の日常生活では
辛い現象になってしまう事も多々あります。


なかなか、
生きることは
辛い事だと感じながら
生きていますが、


そんな中でも私が唯一、


幸せを感じることが出来るのが、

文章で繋がる信頼関係です。


文章って嘘がつけないと思いませんか?

思わず口をついてしまう言葉と違って

人は文章に思いやりをのせて、
心をこめて繋がる事が出来る。


心をこめて文章でつくった世界は

あなたの願いを叶えてくれる、


そんな風に感じるのです。



どうか、
文章の力で

自由になる方が増えますように。

そんな思いで創った講座が、

【ヒナココの願いが叶う文章講座】
です。


文章で売り上げを作る、
文章で人に気持ちを理解してもらう、

文章で行動を起こしてもらえる、

文章で思いやりや信頼を伝えられる、


時空を超えて人に働きかけられるのが
優しい文章です。


いい波動をもつ
優しいエネルギーの文章で

あなたの願いを叶え、
顧客さまにエネルギーを与え、

豊かな信頼関係を創ってゆく。


そんな語りかけが出来るんですよ。


私の講座で
売り上げがあがり、

人気者になる方が沢山いるのは

そんな文章の創りかたを
私が教えられるからです!


自分で言うのも何ですが、
私は教える事が上手く、


何よりそれに力を注いでいるのです。

何故なら

それが私に出来るベストな愛情表現だから、



2月はリクエストにより、

東京、新潟、新大阪、オンラインで
文章講座を開催したいと思っています。

体力的に
2月の地方開催は
それ位になるかな。

東京、新潟、新大阪以外の方は
ぜひオンラインでご参加くださいね(*´ω`*)


今月中のお申し込みの方は

LINE@受付特典で
59800→49800円で受付したいと思います。


LINEで

@hinacocoで検索して、
先行お申し込み希望とお知らせくださいませ(*´ω`*)


文章講座の詳細は
こちら、日程は調整中です。


久しぶりの文章講座の開催決定で
なんだか、喜びで胸がいっぱいです。

今日はもう寝ます、

おやすみなさい

皆さまも、素敵な夢を


                                 愛をこめて      ヒナココ