雲丹の気づき(*´∇`*) | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ヒナココ気づいたΣ(´□`;)


朝ごはんは




築地にくればいいということに(*´∇`*)

ヒナココのとこから地下鉄で

すぐやった!




カニ汁



蟹の身がたっぷり
入って美味しかった!




そしてヒナココは、

雲丹はたくさん食べれない事を自覚Σ(´□`;)



(こーいうのはムリ)


イクラは見た目だけが
好きなことを知り、





明太子と塩辛を
お土産に買って帰るのであった(*´∇`*)

昨日から、雲丹のことばかり考えてたのに!




ヒヨコヒヨコヒヨコあなたの本当の

望みはなぁに?ヒヨコ



 ■ヒナココの起業応援メニュー■

スカイプビジネスコンサル
詳細はこちらURL2【ヒナココ裏人気メニュービジネスコンサル】

自己プロデュースコース
・福岡2期、大阪2期 募集中
詳細はこちらURL2ヒナココの自己プロデュースコース

起業入門コース
・東京 開催中
・大阪 1期 開催中
詳細はこちらURL2稼げる起業をするための起業入門コース

 ■各地のお茶会、勉強会、イベントのご案内はこちら■

  ・大阪開催 
ヒナココの自己プロ的Facebook&ブログ勉強会
次回1月開催予定
大阪ヒナコココンサル日程1月満員御礼



  ・福岡開催
福岡@ヒナコココンサル日程前回満員御礼
1月募集開始中