ビジネスにおいて私が大事にしていること。2 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

これはね。
ちょっと伝えるのがむずかしいんだけど。
補足になるのかなぁ。


私があたりまえと思っているけど、
普通はそうでない事の1つ。

例えば今私のブログは、
起業して成功したい人が多く読むから、

売れている人同士のおつきあいで、

ヒナココが注意していることを
書きました。


小さいお子さんがいるのを
わかっている場合にも、
同様の配慮をします。

お客さま一人一人にも、
個別に配慮します。


その際にどこまで譲歩するか、
関係性はありますけれどね。

あまりに私に配慮させすぎる
スタッフの場合は意味が残念ながら
なくなってしまうので

お仕事は降りてもらいます。

(お客さまでも子供がいるからを理由に
出来ない要求があった場合には
ちゃんとお返事しますよ。)



前はもう少し気ままに
ゆるく仕事をしていたのだけど、
それだと回らなくなっているから。


オフィスにいらっしゃる
クライアントさまが

ゆったり出来ることがヒナココに
とっては大事なこと。




それは、ずっと変わらない。