ビジネスにおいて私が大事にしていること。 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします



スバリ!

効率化です。


実はヒナココはトロいんですよね。

例えばこのカッター(*´∇`*)

段ボールを空けるのに、
ヒナココが苦戦しているのを見た
ましも玲子さんが

代わりにハサミで開けて、
次にお会いした時に

プレゼントしてくださいました。


女性のマネーマネジメント教室
ましも玲子さん。


ヒナココのところに何か届いても、
開けるのは二週間後くらいかな?

誰かが手伝ってくれるまで、
そのままなことが多いです。

例えばお届けものだと、
だいたい緊急じゃないのでそうなります。


メッセージだと緊急のものも多いので、

ヒナココはすぐ開けます。
そしてすぐ返事します。

開けてそのままにしておくと、
さかのぼるのに手間がかかります。

忘れてしまうこともあります。

なので
なるべく開けたらそのまま返事したい。

ヒナココが忙しい朝9時半から、
13時、

寝ている時間の夜22時から朝4時までに届いたものは

どうしても、返信しづらく、

しなくても自分自身困らないものに関しては
忘れてしまう傾向にあります。

それからメッセージのやりとりがまとめて出来ないタイプの方とのメッセージはしんどいです。

例えば何か注文して、
何回もメッセージやりとりしなくては
ならない商品は要らないです。

今は時間の方が大事。

まったく時間がないわけじゃないの。


少しはね、
ゆっくりする時間が欲しいの(*´∇`*)



やりとりだけで終わる毎日はつらいんだよねヒヨコ

ニンゲンだもの。



例えば、ヒナココは自分よりずっと稼いでる
福岡の猪口マダムがプロデューサーだから、

猪口マダムとのやりとりは、
なるべくまとめてするし、

(たまに猪口さんがひまそうな時だけ、
二人でふざけてるよ(*´∇`*))



人気アクセサリー作家
浅野ゆみこさんとのやりとりは、

お互いに
お互いがFacebookで
コメントしたりしている時に
やりとりしている。
タイミングを合わせているんだよね。


忙しい人と仲良くしたいときに
ヒナココが気をつけていることだねぇ。



アシタスタイル代表
井手口雅恵さん。
この人とは、お互いご飯食べる時間が
とりづらい仕事なので、
二人でご飯食べながら打ち合わせしてる。




伊藤なほみさんは、

ヒナココが返事しやすい質問を
返事しやすい時間に
投げてくる。

それ以外はコンサルを申し込んでもらっています。



ルーシー高田ルーシーひろこさんには、
そろそろ理解してもらいたい。
(ルーシーさんは昨日メモして帰ってくれましたね
(*´∇`*))



これはビジネスをする上で
忙しい人と絡んでいる人は

無意識か、意識的にやっていることだと思うんだよね。


参考になる方は
参考にしてくださいね(*´∇`*)



ヒナココちゃんが
忙しいなんて、信じられない!

ってくらいヒナココに絡まれる方は、
きっとヒナココの
癒しなんでしょうね(*´∇`*)

いや、マキボンも最初は
(涙)でしたけどね

コレ、マキボンが作ってくれた、
ブローチにも、首輪にもなるブレスレット。