あの世のお話 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

今から 新宿に出張 鍼灸治療♪


お風邪のお子様と


腰痛のお母様の為にドキドキ




昨日 ブログで つぶやいたら鈊

お友達が韓国料理につれていってくれるので


それも 楽しみ♪幸せだねドキドキ


それから それから



sora  no 美セラピールーム-100926_114636.jpg


これは この世と あの世の つなぎめ 三原の 裏砂漠だけど。私は 生きている自分とあの世の遠さを感じてしまいました…。


今日はそんなあの世の

お話も 聞けたら いいな…。