【なりたい自分になるセッション体験談】綺麗になったと心と体が… | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします


おはようございますキラキラ

昨夜降った雨で 植物が 生き生きしてますね♪


もう少し 生きなきゃいけないのなら


イキイキと 美しく 綺麗になったり 思いのままに 生きましょう♪


お手伝い できますよドキドキ


恋に生きるも良し

愛に 生きるも良し


才能を磨いて 人に必要とされたり

お金を たくさん 稼いで 社会に貢献したり…


ヒナココは あなたの味方ですよドキドキ必ずお役に立ちますキラキラ


先日ブログを見て はじめていらしてくたさった方の 感想ですキラキラ


M子さん メール ありがとうございましたドキドキ


クローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは。
先日サロンに伺わせていただきました、M子です。
あの後、心地よい暖かい感じでぐっすり眠ることができました。
(石と一緒に寝ましたよ~。)

そして翌日、2ヶ月半ほどなかった生理がきました。
本当に驚きです。
綺麗になってよいことを自分と体が喜んでいるのかな?などど思っています。
あれから顔もぷリっとしてます。昨日は夜勤明けでしたが、妙に心が晴れ晴れとしていました。

本当にありがとうございました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

M子さんの美しさは M子さん自身が隠していました!

だから
私が 磨いて 優しく誘導して 表に出てきて頂きましたキラキラ


私には あなたの美しさを 見抜く力が あるんですよキラキラ

素敵ですねキラキラ


では また あなたと言う 美しさや 優しさに

お会い出来るのを 楽しみにしていますキラキラ


ヒナココクローバー