思い出は 優しい | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

思い出は 優しい。

私は 飽きっぽい質なので

男の人には よく 浮気を 疑われた。


哲生さんは ヤキモチ焼きの 優しい人だったので


よく

「浮気したら だめだよ。

わかってるよね?」


と 優しく 聞いた。

「うん。しないよ」


と 応えて 頷くと


優しく 微笑んで 軽く 抱きしめて おでこを くっつける。

「うん。信用してるよ」


と 答えて キスを する。


哲生さんが いやがる事は しないんだ。


私が 自分を 大切にしないことは

哲生さんが いやがるから しないんだ。


とても 優しい人で


とても 愛してくれたから。


どうか 天国で 幸せで いて欲しい。