やっぱり 鍼の若返り効果やめられない | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんばんは(^▽^)/
久しぶりに 自分の顔に 鍼をしました。


すごく 久しぶりだけど

やっぱり 若返りたいなら これだなぁ…。


ポカポカと 顔が温かくなり みるみる気が 活性化してゆくのが わかります。 毛細血管に血液が行き渡って頬がばら色クローバー

筋肉の懲りが ほぐれて

すぐに キュッと たるみが 張ってゆくドキドキ


白目が 冴えてきて 黒目が うるうる 肌が ほんわり…。


明日は また ぷりぷりに なってるから 楽しみ!


おやすみんこドキドキ