熱い関係 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんにちは(゚▽゚)/電車内更新だよドキドキ昨日は美味しい韓国料理に


私の 大好きな マッコリ
sora  no 美セラピールーム-101018_190224.jpgサムギョクプル?
sora  no 美セラピールーム-101018_190217.jpg海鮮チヂミその他モロモロ美味しいものドキドキ

職安通りの 美味しい韓国料理の店
オモニ

sora  no 美セラピールーム-101018_185241.jpg


案内してくれたのは


モテメン韓国語講師


sora  no 美セラピールーム-101018_185115.jpg


Sori先生(^0^)/


韓国に 唐辛子が渡った話しとか (韓国料理と日本の唐辛子との違いとか。
韓国の唐辛子は
お腹に優しいんだって!)
Sori先生が大手術で 生き延びた時のお話や


何より

『生徒さんに 必ず 韓国語をマスターさせる!』

と いう情熱が 熱く…
熱く……


目標を決めて

達成させながら 必ず 上達させてくれるんだそう。


テキストも 一人一人の 生徒さんに 合わせて


Sori先生が 作ってくれるんだって!



Sori先生のクラスは

中級者上級者向けだそうなので


まずはヒナココは


Sori先生のブログ


『心が通じるブログ韓国語講座』で
お勉強しよう音符



パソコン更新の時に リンクしますねドキドキ


月に一回


韓国お料理教室を


神宮前区民館で 開催されてますので


それは 誰か 興味が ある方は 一緒に行こうドキドキ



なんと!豆腐チゲは


豆腐から造るんだって)^o^(



インスタントでない


スローな関係を 楽しめる 大人な Sori先生 との


楽しいお食事でしたドキドキ



『辛いの大丈夫?』


と 聞きながら


メニューを ヒナココの為に 選んでくれて


キムチチゲ鍋に


『辛ーい…あせる


と 涙ぐむ ヒナココに


『これが 辛いの?


こんなの おみそ汁だよ』


と イタズラっぽく 微笑む Sori先生



ヒナココ! 韓流な デート
初体験でした!


みんなの 韓流体験も 聞かせてね!


では では また 後でねドキドキ


あなたのお願い叶えますキラキラ
嬉しい・やさしい・実力派・お得サロン
お問い合わせは happyroomsora@yahoo.co.jp まで

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

ポチっとお願いします。優しい応援ありがとうございます。