モテモテ線 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

おはようブーケ2

モテてますか?

モテたいですか?天使

モテ線って知っていますか?
モテ線についてじゃんぐるちゃんが教えてくれましたラブラブ


じゃんぐるちゃんいわくモテ線は三つの線と
手の形などをみてくれているそうです。

ちなみに私のモテ線$sora  no 美セラピールーム-100919_130530.jpg


わりとあるそうです。いひひにひひ

中央に縦にはいっているのが太陽線

上の横線が金星還

感情線の下にぎざぎざ入っているのが、優しさ線。


私は太陽線がここのとこ一気に伸びたなあ・・・


この人最強のモテ線の持ち主らしいですよシラー

こんな彼女でも 自分に自信がないって、セッションで泣いていたときがありました。

そのときも、言ったんだけどね。

「あなたぐらい魅力的なひとって、そういないと思うわ。」

セッションでは、本人がきずいていない美点が私には 伝わってきますので、しつこくお伝えします。

たいてい、セッションにいらした時はご自分の美点にきづかず、使いこなせていないため、迷ってつまづいているときです。


だから、私はしつこく、お伝えします!

あなたの良さをいかしてキラキラしないなんて、もったいないじゃない!


早く使いこなして、周りの人を きらきら 照らしてね。

安らぎの光を周囲に降らしてね。
音譜


奇跡的な優しさの光を浴びたい方は プレシャスローズ 洋子さんのフラワーエッセンスカウンセリングへ。


あなたの運命を大好転!運命線を大きく花開きたい!

じゃんぐるままちゃんの手相観じゃんぐるではモテ線開発運動も教えてくれる予定です!要チェックかもラブラブ


今は人生の好転反応ですか?ツライ波を抜けたい・・・なんだか辛い、自分が信じられない、そんな状態なら、

私のせっしょんへ。


私たち、あなたの強い味方ですラブラブ音譜