恋愛マスター?レイキマスター! | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

おはようございます(^^) ラブラブ


昨日の 雨にも 涙にも マケナイつけまつ毛実験 大成功 !!


二重まぶた用アイプチを使うと
本当 落ちないです!


昨日は 行きも帰りも 滝のように 汗泣いていましたが

多少触っても ビクともしませんでした!


おそるべし!
アイプチキラキラ


私がつけまつげ装着で使ったのは コチラ左下矢印


sora  no 美セラピールーム-100917_072947.jpg


アイトーク
八百円位だったかな¥


ついでに 買ったの

コレ 右下矢印


sora  no 美セラピールーム-100916_081703.jpg


コレ 本当 発明~ベル


好き~ ラブラブ


深い緑も 素敵だし


(黒に近い 緑や 藍は 本当に 目元を綺麗に神秘的にみせてくれますよね!)

うるうる瞳に すいこまれそうです宝石緑

マスカラプラスアイライナーの

ありそでなかった組み合わせドキドキ
えらい!ファシオ!好き ベル



ところで

手相観の じゃんぐるちゃんに 恋愛マスター と ご紹介いただきましたがあせる


私は 恋愛マスターじゃないですよ~ あせる


レイキマスターです天使


地に足のついた 幸せな 恋愛をしたい

妄想片恋から 抜け出したいってあなたには


お役に立てると 思いますよ恋の矢


願望を 筋道たてて 矛盾をなくし 真っすぐにして 定着させて実現させるのが

私のセッションです音符

しあわせの形は人それぞれラブラブ

あなたのしあわせを見つけてね・・・宝石紫