秋の始まり | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

八月が 終わりましたね。


みなさまは どんな夏を 過ごされましたか?


私は 九月の一日が お誕生日なので

去年のお誕生日に まだ 仲良くなったばかりの あの人が

「来年は 一緒に お祝いしようね」と 言ってくれたのを 思い出します。


今世で 果たせなかった約束が たくさん あるけど

あの人に出会い 愛したこと
愛してもらったことに 何も 後悔は ありません。

今日の日が わかっていても

私は もう一度 愛し あなたのために 泣いたでしょう。


「お前のために生きたい」と 最後に 届いたメールの通りに 精一杯 愛してくれて ありがとう。


あなたと過ごした この一年間は 私の人生の宝物です。

何が あっても 愛すると いうこと。



今は 今は きっと 幸せでいてくれるよね。


優しいあなただもの。

また たくさんの 愛に 囲まれている。


私は とても 悲しいけれど

この悲しさを 味わい尽くしたら
きっと あなたに また 逢えるね。


私の人生を 愛に 溢れたものに してくれて ありがとう。

あなたを 心から 愛します。