催眠療法体験記6 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんにちは音譜

催眠療法体験記6です。
みさおちゃんありがとうラブラブ

長いので、三回読み切りスタイルです!!

天使ヒマワリあじさいブタネコブーケ2うお座


催眠療法を受けている、なんて言うとめちゃくちゃ胡散臭いですよね。

私は別でやっているブログでヒナココさんと出会い、普通のマッサージを受けに行ってみて、なんだかすごい魔法の手の持ち主だな!とまずびっくりしました。

美容整体、美顔鍼とマッサージ、クレニオセイクラルセラピーとそれぞれ1回ずつ受けてみて何度かお会いするうちに、この人はどんなお客のことも平等に、いつも明るく元気でいられるように何かしてあげたいって思ってくれる人なんだな、とますます好きになり今に至ります。

そんなヒナココさんが書いたご自分の催眠体験を読んでも、最初は全くピンときませんでした。

そりゃあね、遅刻魔の私ですから、今後あなたは絶対に遅刻しな~い~、とかやってもらいたいですよ。

けどヒナココさんのはそういうのじゃなかった。
前世療法にも絡んでいて、そもそも癒しとかスピリチュアルとかいう言葉が苦手な私は、まず気恥ずかしいっていうのがあって。

でも2月に寒くて仕事が毎日忙しくて身体が弱ってきて、心がどーんと落ちてしまった時に、久しぶりに思い出したのはヒナココさんのことでした。

別にヒナココさんに会えるなら、整体でもクレニオでも良かった。

だけどせっかく「催眠療法始めました」って言ってるから、じゃやってみようかな、と軽い気持ちで予約して。

何が飛び出してくるかわからないけど、ヒナココさんなら平気だと思って。
ヒナココさんにとって私は何人ものお客のひとりだから、泣いたり変なこと言ったりしてもその場だけだし。


受けてみて思ったのは、何か自分が変化したいときや、問題の原因に気づいているけど直視したくない時に催眠療法は有効かもしれません。

催眠中にいろんなことを思い出して、そのことを後で考えることで少しずつ自分が変わる。

直視したくない、といっても、人の生存本能によって絶対に思い出さない方がいいことなんかは出てこないみたいです。
だから嫌なこと思い出しちゃって発狂とかはないみたい。

まあ私もこないだ3回目の時に、終了間際に前世を見に行ったら、触れてはいけない変なものと手を繋いでしまって気持ち悪かったけど。

そういう時は「これは違う、見たくない」って言えば、ナルナルヒナココさんが上手に別のところに誘導してくれます。
だから大丈夫。


そういえば、そんなこともあって結局前世はよくわからなかったなあ。
夏の海しか思い浮かばなかったなぁ…



まあ何にしても、何かをしたりしなかったりするのは、興味とタイミングの問題ですよね。

もし催眠療法に興味のある方がいらしたら、恐れずに軽い気持ちで受けてみてはいかがでしょうか。
とにかくどんな自分も肯定してもらえます。
ダメっていう言葉、ヒナココさんの口から聞いたことありません。

誉められて肯定してもらっているうちに、自分でも自分を肯定できるようになります。
一時的にでもそうなれば、次に落ちた時はまた同じ道をなぞればいい。

それから美しくなりたい女性には美容整体や美顔コースが、身体が弱っている時はクレニオがオススメです。

私はこのところ身体がパワー不足ということで、しばらく体質改善のクレニオを受けることにしました。

生理が遅すぎるのはエッチのしすぎかなぁ?とか真顔で相談できるのも、酸いも甘いも噛み分けたヒナココ姉さんだからこそ(笑)

頼りにしてます☆