ヒナココサロン美容鍼灸体験記 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんばんはやや欠け月

きれいになりたい!ヒナココサロン美容鍼灸体験記ですキラキラ


にゃぴこちゃん、ありがとう星


黄色い花クローバーあじさいクローバーブーケ2昨日は久しぶりに「ヒナココサロン」に行ってきました。

マイミクのヒナココちゃんがやっているリラクゼーションサロンです。
あ、ほんとの店名は「リラクゼーションサロン Sora」だったかな。

4月に初めて行った時は全身美容整体、5月はクレニオクレイクルセラピー、6月はお休みして昨日は美顔マッサージ+美顔鍼というコースをお願いしました。

府中の大国魂神社にお参りしてから、歩いて5分のサロンに行くと「いらっしゃーい」とにこやかに迎えてくれました。

おしゃべりしながらハーブティーをいただき、上半身裸になってベッドに横になりタオルをかけたら施術開始。

何かのアロマオイルで顔を丁寧にマッサージしてくれて、
最近暑くてお手入れサボり気味の肌には天国でした
あったかい手が気持ちよかったなあ!


固まったおでこの骨もごりごりやってくれて気分スッキリ。
膝下もオイルマッサージでうっとり(膝はちょっとくすぐったいんです~)したところでいよいよ顔の鍼に…。


どこにどういうふうに刺されたのかわかりませんが、軽ーくちくちく痛かったです。細い注射みたい。

するとヒナココねーさん「えっちした次の日は体が敏感になっているからちょっと痛いのよ~♪」とさらり。

えっ!してないよ~って言ったら「キスくらいしたでしょ?」って。ねーさんにはかないません(笑)


で、鍼、痛いんですがもう大人だし我慢できなくはない痛さ。きれいになれるなら全然OKな痛さです♪

多分ハリハリの面白い顔してたと思うので、次回は写真を撮ってもらおうと思います。
というか、ハリハリの顔で普通におしゃべりしてて、笑い転げてしまいました!これはさすがにちょっと痛かった!

鍼は抜く時もチクッとしましたし、虫刺されのような腫れもあったけど、夜には治まりました。
おもしろ体験ができてよかったです。


施術後の肌はモチモチプリプリ。直後より明日、あさってとどんどん良くなるんですって。

鏡を見たら、心なしか透明感が増しているような。あとほっぺたがギュッと上がっているような。
感覚で一番思うのは額が上がったことかな。眉間が広がった気がします。スッキリとした気分です。これはすごくいい。


あとびっくりしたのは、ジーパンのウエストが少し緩くなった!(笑)足のマッサージが効いたみたいです。最近むくんでいたからなあ!




ところでこういうことは継続が大事だってことはわかっているのですが、時間とお金の都合もあってなかなか続けて行けません。
破格な料金設定なんですけどね~!

でもいいの。継続は大事だけど無理したら逆効果。

と昔エステの高いコースをローン組んで通い切れなかった経験から思うし、
ヒナココねーさんも多分そう思ってご自分のサロンを開業したのだと思います。

気が向いた時にだけお願いしても喜んで受け入れてくれるヒナココちゃんに感謝しています。


きれいになりたい女性の方、リラックスしたい方、心に悩みのある方にオススメです~☆

ヒナココさんは鍼灸も整体も美容も心のセラピーも、なんでもできる方で、心から「女の子をきれいにしてあげたい!」って思ってるおねえさんです。
体はちっちゃいひとですが、ホント頼りになりますよ~(笑)


ヒナココちゃん、またよろしくお願いします♪