催眠療法体験記 5 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

おはようございます富士山

むーちゃんが、ヒプノ体験記書いてくださいましたキラキラ

むーちゃん、ありがとう天使

チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

先月末から3回ほど、マイミク”ヒナココさん”のサロンでセラピーを受けていました。
”ヒナココさん”のサロンでは、1年ほど前から、鍼やらリフレやらでお世話になっていて、”ヒナココさん”は私の心身のコンディションを理解してくださる素敵なセラピストさんです。

とまぁ、こっからは、セラピーを終えた感想でも・・・
セラピーをしようと思ったのは、鬱気味とか病んでたとかそういうのではなく、単純に興味本意でした。
セラピー自体は、目を閉じて、セラピストに誘導され、深層心理・潜在意識を想像を膨らませて感じるようなものでした。

1回目は、学生時代の元友人をターゲットとしました。
学生時代の苦い思い出。
顔を思い出そうとしましたが、思い出せず。
というか、思い出したくもないらしく、決別的な感じで、この友人にはもう会うことはないと強く思いました。
とはいえ、1回目の誘導ということもあり、セラピー中、疑心暗鬼、余計なことを考えていて、セラピーを終えた後、「こんなんでいいのか?」とかなり不安でした。

2回目は、この世にはいない身内をターゲットとしました。
忘れてはいけない、大事な人。
想像の世界ではあるけれど、会っていろいろとお話をして、救われた気持ちになりました。
こんときは、前日、明け方まで仕事をして、クタクタだったのもあり、簡単に誘導に従うことができました。

3回目は、ハイアーセルフ(大いなる自己や本当の自分)をターゲットとしました。
想像の中でのハイアーセルフは、とっても陽気なおじさんでした。
「自分の未来てのは、結局のところ、他人ではなく、自分を信じて切り開いていくしかないんだな~」
「過去の過ちや経験はすべて間違いではない。乗り越えたからこその今の自分がいるんだな~」
と悟りました。
今回も、比較的、すんなりと誘導に従うことができました。


セラピーは興味本意で受けたけど、なんだかんだで自分にとってプラスに作用してる気がします。
夏までに何個か目標を立てて、目標を達成するべく、がんばろうっていう、そんな前向きな感じです。

この場を借りて”ヒナココさん”いつもいつもありがとうございます