ヒプノセラピー体験記 3 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんばんはお月様

今日は涼しいですね星空

ヒナラちゃんのヒプノ体験記三回めです天使ヒナラちゃん、ありがとうブタネコラブラブ

宝石赤宝石白宝石緑宝石白宝石紫宝石白

ヒナココさんのヒプノ体験、三回目終了いたしました。
始める前にこれまでのおさらいをしたり、パートナーや自分に求める理想を箇条書きにして、ハイヤーセルフに会いに行くことに。

ハイヤーセルフというのは、高次元に存在している自分自身。現在、過去生、未来生の集まりで出来ていて、魂が時を超えて経験した、多くの人生、その蓄えられた叡智が、ハイヤーセルフです。

と、とあるサイトさんの言葉を引用させていただきました。
なんとなくわかるようで、わからないよーな。まあ、感じですね。どんとしんく。ふぃーるいっと。

ハイヤーセルフはセラピストさんによって親しみやすいものと位置づけてる方と、怖いものと位置づけてる方がいらっしゃいますが、どちらも結論としては高次元(宇宙とか)の存在、大きなエネルギーの塊、といったことらしいです。

さて、また鍼を打ってもらってリラックスしてから催眠開始。今回は森でなく、階段です。降りていくか上っていくかは自分で決めます。
私は降りていきました。

クリスタルの洞窟をぬけて、ハイヤーセルフに会いに行く。歩いていくと、ちょっと浅黒い肌をした、黒い長い髪の、15-6歳くらいの女の子がいた。そのこが、私のハイヤーセルフらしい。
ハグしたり、質問してみたりしてくださいと言われたのですが…
階段終わったあたりから寒くて寒くて、集中できない!
足先から冷えて、身体の芯がゾクゾクしてもーとにかく寒い。暖房は弱かったけど、そんな震える寒さじゃないのに寒い。
暖房強くしてもらって足腰暖めてもらって、多少はよくなったけど寒い。物理的な寒さじゃないなあ、と気付く。

で、ハイヤーセルフと融合、しようとしたのですが、何か邪魔してて出来ない。自分の中の問題じゃなくて、他所からのエネルギーが邪魔している感じ。
会いたい人はいますか、と問われて、先日亡くなった方とお話をさせてもらいました。
戻りたい。出来ることなら戻りたいけど、わたしは生きている証を残せた。わたしの残したものはそこにあって、消えない。あなたはそれを大切に持っていて欲しい、とのメッセージを受ける。

それで、それはスッキリしたんだけど、でも、別の何か黒い塊が、どかんと居座っていた。
ヒナココさんに誘導してもらって出て行った…かな、と思うのですがちょっとわかんないです。ハイヤーセルフと融合出来たかも、自分ではよくわからない。とにかく催眠から醒めるまで寒さは消えず、目を開けた途端「…暑い」と汗が出てきました。

ヒプノは奥が深いなあと思いました。見たいもの全部見ようと思うと、三回じゃ足りないですね。十回以上通う方とかいるのも納得です。言っちゃえば、終わりがないものなんだろうなあ。
でもこの三回で、自分自身と見詰め合えたと思うし、過去に関するこだわりはなくなったと思います。
セラピストさんとの相性も大事。私はヒナココさんでラッキーだった。

私は、モニター募集のコミュで、とある遠隔モニターのトピに最近に参加しているのですが、それまで受けた二種類の、よく効いたヒーリングが、「過去を手放す」に関してのヒーリングにだけは、ほぼ反応なしだったので、ヒプノで解消されたんだな、と思いました。

さて、前向きになったらあとは痩せねば。
鍼のおかげで、顔は小さくなっているのだけれど、ボディがね!
通いはじめよりは全然よくなってはいるけどね!

ヒナココおねえさま、これからもよろしくお願いいたします音譜