スッキリあげちゃう美顔鍼、美容整体体験記 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

エレガント女子大生の えだまめこちゃんが、サロン体験記を日記に書いてくれましたラブラブ
ありがとうドキドキ

えだまめこちゃんが、体験されたのは、二時間で 一万円、月二回コースですよ天使


アップ黄色い花クローバーあじさいクローバーブーケ2クローバー
昨日授業のあと、 東府中に行きました

ヒナココさんのいる、 サロン soraへ

soraは鍼灸・エステなどを受けられるサロンで、肌荒れに悩んでた時に美顔鍼をしてもらったのです

昨日は美顔鍼と、美容整体もお願いしました ヒマワリ

あたたかいお茶をいただきながらストーンの神秘的なお話を聞いて、体調や身体の悩みをひとつひとつ話して、鍼と整体にしぼることにしたんです

美容整体は、無理な姿勢で関節をぽきぽきさせるような荒っぽいものではなく、筋肉にアプローチしてほぐし、正しい位置に戻してもらう感じ。

筋肉がたまに痛かったけど、終わるころにはかなりすっきりしました

おしりのトップがきゅってあがるんだよーびっくり

美顔鍼は顔面・頭・鎖骨らへんに20~30本の鍼をさしてもらうものです
写真とったんだけど日記には載せづらいので、認証式のアルバムにアップします。興味があればキーを教えますので連絡ください


ヒナココさんの力を借りて整えてもらった身体、昨晩から早速デトックスを始めてくれました

常温水を持ち込んで湯舟に浸かり読書をするのはいつものことなんです が

汗の量がいつも以上

で、老廃物が吹き出物になって出てきたんですー

ヒナココさんの話を聞くと、人間の身体って本当によく出来ていると思います。

例えば、セラピーに使うアロマオイルとストーンは、たくさんある中から好みのものを選ばせてもらえるんだけど、私が選んだものは今の私にぴったりのものでした

優しくておだやかであったかいヒナココさんサロンでの時間、癒されました

ちょっとお疲れの女性にオススメのサロンです 天使