モテ☆チ"カラ 1 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

モテ☆チ"カラ

って 何でしょう?


いっておきますが、私、そんなにモテません。
ただ周囲の モテ☆チ"カラ をもっていると、お見受けする方々の
まねっこをして、 日々快適に過ごす  という 
小技は使っております。


ぶっちゃけ、いつも もてなくっても、いいんですシラー私はね音譜

でも、時々は もてたいですよねぇ、


好きな人がいる時とかね。天使   

サロンのお客さまから、リクエストがありましたので、(まーちゃん、りーちゃん、ありがとうラブラブ

私がキャバクラ時代に培った、小技を 疲労・・・披露させて頂きたいと思いますドキドキ

キャバクラの場合は、日々のコモテが、収入にダイレクトにつながってきましたから、(目指せ!
日給五万円でした☆)

けっこう真面目に研究しちゃって 実行しちゃってたのですコスモス


それでは、続きは  また あとで  ラブラブ

みんな、お仕事、お勉強がんばってねアップ