モテ☆チ"カラ 2 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします



モテ☆チ"カラ   その①    自分は可愛いと思い込む。


とっても大事なことだと 思うんです。

・・・でも、難しい場合もあるかもしれません。
私もそうでした。    でも確実に  モテの底チカラは ここに あり!と確信したから、頑張りました。


だって、モテないと、キャバでは指名とれないんだもん!
時給あがらないんだもの!


死活問題ですよ。

それから、自意識の問題でなくて、仕事のためと割り切ったのも、良かった。私の場合。

とっても抵抗ありました。三十年間できなかったことをやり遂げました!

それは




モテ☆チ"カラ  その①


            

          自分は可愛いと思い込む



    できない人は辛抱強く、言い聞かせましょう。
     いえ、思えなくても、自分は可愛いと思い込んでいる行動ができれば いいんです。

     そのために、研究しました。どんな服を着て、どんな髪型をして、どんなアクセサリーを
     したら、自分は可愛いと男性に思われるか。

私の場合はストレートのサラサラロングヘアに、白いドレスがテッパンだと 判断したので、

仕事の時は 必ず そうしました。実際、たまに変えると、場内指名本数が落ち込みましたから。

これぞ、テッパン 自分が一番可愛い!ってパターンを持っていると、
どんな時もあわてず、出かけられて良いと思います。

冒険は女友達と逢う時や、モテナクても良い時にすると、良いかな、と思います。

私ですか?

正直今はモテナクても良いのですが、カンが狂わないように、
たまに、キレイにしてみています・・・。いけないですね・・・。ガンバリますよ・・・。