催眠セッション 私の生きる道 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

私が生きている意味 私の役割アップ

先日の豊橋の出張では、催眠療法のセッションも二件させていただきました。
とても素敵なセッションでした。ありがとうございますラブラブ

二件目の光美さん(仮名)にはその場で了承していただいたので、セッションの様子を書かせていただこうと思います音譜

光美さんありがとうございますドキドキ

催眠療法のセッションというと意識を失った状態を想像されている方が多いですが、実際は非常にクリアな意識状態です。

意識ばかりが鮮明になる、とも置き換えられると思います。アップ
催眠療法というと、ワイス博士の「前世療法」が有名ですね。読まれた方多いと思います。

しかし、あれは「欧米か!」なので、日本人はああいう風に観る方、少ないと思います。

おおまかに視覚タイプ、聴覚タイプ、色覚タイプ、イメージタイプ、言語化タイプ(理論)に分けられると思いますが、ワイス博士の世界は、視覚タイプのお話が多い気がします。ドラマチックで書籍化に合っていると思います.


でも実際は体感した体験の方が素晴らしいですから、ご自分がどの感覚で体感して頂いても良いと思いますよ^^。

よく、体験記と違うけど、いいのかしら?・・・おっしゃる方がいらしゃいますが。いいんですよ。 みなさんそれぞれなんです。もってらっしゃる感覚がちがいますからネ。

それから、文章化するとき伝わりやすいかな、と思えるものが視覚化タイプの方の体験記なので、
目にする機会は多いと思います。感覚を文章で共有するのは・・・高度な技です!
私のサロンにいらっしゃる方は 感覚タイプ、色覚タイプの方が多いようです。

先日のセッションは、

「私の世の中に生まれてきた役割があるのなら、知りたい」音譜

と言う光美さん。宝石を扱うジュエリー店の経営者の方です。 

それなら、「バース・ビジョン」生まれる前の今生で成し遂げたいことを覚えて誕生の準備をしてい所へいってみましょうか。
とカウンセリングで決めてみました。

バースビジョンで誕生の前の所へ誘導すると、光美さんには、大きな眩しい光を感じられました。他は真っ暗だそうです。

誘導した階段やドア、雲などは見えない。

ただただ眩しい光。光に近づくのは怖くないようなので、近づいてもらいました。

光はあったかくとも、冷たくともないそうです。光のなかに入っていただいて、光の波動になじん

でいただきました。エネルギーを吸収する、とも言います。

すると、黄色い光がみえました。着いていってもらいます。するとますます、眩しい美しい光が。

また、光の波動になじんでもらいます。言い換えるとパワーアップです。

そして次は濃紺の光。

黄色はお腹のチャクラ。
濃紺は第三の目のチャクラです。黄色のチャクラは自信や才能。社会的な活躍の機能。金銭的な豊かさを安定させます。

濃紺のチャクラは 過去現在未来を通して魂的な役割を感じたり、そのためにサイキックな脳力に目覚めさせてくれますアップ

この辺りで光美さんはすっかりご自身の役割、生きる意味に確信と自信をもち、目覚めていただいたようなので、セッションは終了で良いのですが、時間があったので、

「他に知りたいことがあったら、どうぞー」と聞くと、
「今の彼との問題がうまくいくのかが知りたい」という事でしたので、そのまま、やっていきました。この状態ってなんでも、わかるんですよ。

なので、そのまま潜在意識の状態で彼のハイヤーセルフ(守ってくれている存在)にアクセスして頂ました。
彼のハイヤーセルフに心配していることを問いかけていただくと、本当に綺麗な眩しい虹色の光の

答えが。

二人は全て許されて、二人でいることで全て調和やバランス、パワーが与えられる事を感じさせてくre
る光でした。二人の未来は祝福されている。ソウルメイトの約束が感じられました。

とても気持ちよい光の粒子を浴びて至福感を感じてセッションは終了です。

とても気持ちよかったです。色覚の方も実際には、たくさんの確信や答えをもって帰っていただけます。
ただ、言葉に翻訳するのはむずかしいですけどね汗

どれだけ伝わりましたでしょうか?

感想コメントなどいただけたら、幸せでございますラブラブヒナココ