得意 不得意 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

今日は 事務仕事で さんざんパソコンと 格闘しました炅

苦手だわーあせる
でも なんとか 少しは出来るように なったし、去年のいまころ より だいぶ 進歩ですの音符

今から
私の母校 両国鍼灸柔整専門学校に
古典鍼灸の大家 中村先生の 研修を受けにクローバー

時々 聞かれますが 鍼は 厚生省に認可された専門学校に 三年間通い 卒業した後 国家試験に受からないと 扱えないのですドキドキ

お役所の決めたカリキュラムなので 東洋医学的なものより 西洋医学の知識の為の 授業が多かったあせる 解剖とか医療各論とかね

そこから 体や 気を扱う哲学に 辿りつく道は 人それぞれですペンギン


しかし 全ての道は 結局は 通じているのかもキラキラ

私に 行ける最短の道を歩いていますクローバー


古典鍼灸は ソフトな ほとんど気功哲学みたいな 流派で 中村先生も ソフトなナイスガイ

その腕と優しさに 惚れぼれラブラブ
だけど 私は 脈診は ほとんど やってないから おこられそうだなーあせる

おこられに いってきます煇いひラブラブ