2016年下半期、

暫定2位、「ディア・マイ・フレンズ」、「雲が描いた月明かり

暫定3位、「1人酒男女」

 

チューリップ

 

食いしん坊だからか、「ゴハン行こうよ」とか、

美味しい食べ物が出てくるドラマに弱いんです。

 

食べてるシーンを見てるだけで、顔がにやけてくる。

しかも、このドラマでは、

美味しそうにお酒を飲むシーンもあり、たまらないですよ。

 

ストーリーも、なかなかよかったです。

(中だるみは感じたものの)

 

Drinking Solo

「1人酒男女」 ハ・ソクジン&パク・ハソン

 

今のアイドルって、本当に演技が上手ですが、

SHINeeのキーは(ク・デヨンみたいに)弁がたって、

役者さんって言ってもいいくらいの演技力でした。

 

SHINee キー&5urprise コンミョン

 

あと見所なのは、

毎回人気のドラマや映画などのモノマネをしてくれる、

ミン・ジヌンssi。

 

↓これは多分、「太陽の末裔」のモノマネあせるの衣装

このほかに「シグナル」、「W」・・・

そしてさっそく「雲が描いた月明かり」も、真似してました。

(人気韓国ドラマ丸分かりガイドみたい。)

 

민진웅

 

彼がメインになる、ドラマのエピソードもジーンとくる、

心温まる感じでよかったです。