「ディア・マイ・フレンズ」
7月に入って最終回が放送されたので、下半期枠にしました。

2016年下半期、暫定2位にしておきます。

○●○●○●○●○●

演技派の大御所が沢山出演しているドラマで、
年が年だけに、苦手な”病気”もテーマの1つなんですが、
ことさら”泣かせてやろう”としていない、
自然な流れだったので、最後まで観られました。

Dear my friends


いがみ合っていた人同士でも、弱れば相手を受入れて、
当然のように助け合っていくのですよね・・・
そういう人情は、今の日本には欠けていると思います。
(見習いたいです。)

幾つになっても何があっても、
楽しみを追っていくラストも良かったです。

うんざりするほど娘に干渉する母など、リアル(以上)な描写もありますが、
なんとなく優しさを感じるドラマでした。


ただ・・・良質でも、華やかさには欠けるこのドラマを、
最後まで観られたのは、インソンの力が大きいです。(←私の場合?( ´艸`))


「ディア・マイ・フレンズ」チョ・インソンで頭がいっぱいのコ・ヒョンジョン

コ・ヒョンジョンssiは、前作「女王の教室」で体重を増やして、
アジュンマ(おばさん)な雰囲気になってたので、
もうインソンと恋人役なんて似合わないんじゃないかと思っていたら・・・

さすが女優さん。すっかり若々しい美人に戻ってました。

ハルモニ(おばあさん)、ハラボジ(おじいさん)だらけの中、
インソンが画面に出てくると、心が和みました。(‐^▽^‐)
彼の笑顔とイスタンブールの素敵な風景で、気分がリフレッシュできて。

インソン・・・純粋で一途で (*゚ー゚*) カッコよかったハート



花2人の11年前の共演ドラマ「春の日」の動画おかりしました。

インソンのおデコの広さが変わったくらいで、2人ともあんまり変わらないわぁ。
(しかも、今回インソン前髪おろしてたし(^O^))