2015年上半期、私のドラマ・ランキング

暫定1位「ホグの愛
暫定2位「ピノキオ
暫定3位「ヒーラー
アゲアゲ↑
に、「ゴハン行こうよ」も、同率暫定3位でくわえておきます。
(数週間だけかも~ (・ω・)/)

Let's eat. Season 2


数ヶ月前、(旅行日記のついでに)
今のところ、シーズン2は1ほど強くは惹かれません・・・」と書きましたが、
観終わってみたら、シーズン1よりよかったです。

はじまった頃は、シーズン1のメンバーに思い入れがあったから、
シーズン2を受け入れる態勢が出来てなかったんですね。

シーズン2も、イ・ジュスンくん中心に、
だんだんサスペンスの香りが漂っていきます。

(イ・ジュスンくん、最近の話題作には大体キャスティングされてますね。)

写真:BEAST ユン・ドゥジュン&ソ・ヒョンジンら「ゴハン行こうよ2」打ち上げに出席

今回、一番食べ方がキレイだったのはクォン・ユルssi。
(彼が食べてるモノは美味しそうでしたぁ。)


シーズン1は、ただただ ク・デヨン(ユン・ドゥジュンssi)の
流れるようなおしゃべりと、食べ物のウンチクに圧倒されてましたが、

シーズン2には、もう1人食べ物にこだわりを持ってる、
スジ(ソ・ヒョンジンssi)が登場して、意見を闘わせます。


そして、近所のつながりが強くて、色んな年齢層が出てるから、
シーズン1より、さらに家族愛的なものを感じられて良かったです。