ソン・ジュンギ、かなりかっこよく描かれてるキャラなので、
良い復帰作になったとおもいます。


日本でもすでに夢中!?女心を揺さぶるソン・ジュンギ&SHINee オンユ…
ドラマ「太陽の末裔」に熱い反響


「太陽の末裔」
前半はロマンティックなエピソードが多い「救命病棟24時」という感じで、
万人受けしそうで視聴率がよかったの納得です。

なんやかんやいっても王道のドラマはいいなっと・・・
私のドラマランキング上位に入りそうだったのですが、
後半、脚本家が息切れしたのか、ところどころ中だるみしてしまいました。

Descendant of the sun.


あと、韓国ドラマ+軍隊って、どうもプロパガンダ臭を感じてしまうのは、
私がひねくれてるからでしょか ( ̄ー☆

ある意味、軍人のプライベートを、こんなに軟弱に描いていいんだとか・・・
ドラマに共感して軍隊に行く人とかいるのかなとか、
色んなこと考えちゃうのです。

(女性兵士奇麗だったしね)


13話 ユ・アインがカメオ出演してました・・・
「六龍が飛ぶ」が終ったらさっそく、仕事熱心ですね。