【四柱推命】BTSジョングクの5月の運気! | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

週末は吉方のカフェでキッシュをいただきました。



その後お友達と別のカフェでおしゃべり!

楽しい週末を過ごしました。

 



今日はBTSのジョングクの5月の運気です。

四柱推命の5月の始まりは5月5日です。

この日からの運気ということになります。

 

5月の干支は己巳(つちのとみ)です。

 

ジョングクの日柱の干支は丙午(ひのえうま)です。

この二つの干支から導き出されるのが5月の運気になります。

 

ジョングクの5月の運気は傷官・建禄です。

傷官は表現の星!

芸術家なのでちょっと神経質になったり細かすぎたりして感情の起伏が激しくなることがあるかもしれません。

美しいものに触れてほしいです!!

 

そして、建禄は壮年期のエネルギーを持っています。

毎日努力を怠らずにひたむきに進む運勢です。

上下関係にもそろそろ慣れてきた頃でしょうか・・・。

 

今月はあまり細かいことを気にせずにしっかり前を向いて進むことが大事な月ですね。

 

image