【四柱推命】BTSジミンの5月の運気! | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

昨日はお友達とカフェへ

実は私、キッシュはあまり好きじゃないんだけど・・・

お友達がキッシュにするといういので注文してみました。

なんと!!!

私の人生最高においしいキッシュでした。

次回もキッシュを食べようと心の中で小さくつぶやいた私でした。



今日はジミンの5月の運気です!

四柱推命の5月の始まりは5月5日です。

この日からの運気ということになります。

 

今日は私の推しのジミンちゃん!

 

5月の干支は己巳(つちのとみ)です。

ジミンの日柱の干支は丁丑(ひのとうし)です。

この二つの干支から導き出されるのが5月の運気になります。

 

ジミンの5月の運気は食神・帝旺です。

食神は人当りが良くてコミュニケーションがすごくよく取れるほしです。

ちょっとマイペースになりすぎたり、つらいことから逃げたくなる時もありますが、自分のルーズな面を自覚してやるべきことをきちんとやることが大切です。

 

そして、帝旺は人生のピークを表す星です。

男性を対象にすることで成功するという意味もあります。

ちょっとプライドが高くなることがありますが、目標をきちんと設定できればガンガンいくこと間違いなしです。

 

image