【四柱推命】BTSテテの5月の運気! | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

お久しぶりです!

サボっていたわけではありませんが、覚えなきゃいけないことがあって、ブログ書く余裕がありませんでした。

楽しみにしている方はいるのか、いないのか・・・笑

わかりませんが今日は久しぶりの更新です。

 

とはいっても個人的にいろいろでかけていたのも更新できなかた理由ではあります。

 

覚えることって気になります?

いやいや全然気にならないわ~いう方が大半だとは思いますが・・・。

実は昔勉強していたタロットカードを最近改めて学び始めました。

意味をいろいろ覚えている最中の状態でイベントに参加することになり、ちょっとあせっていました爆  笑

 

 

今日はBTSのテテの5月の運気です。

四柱推命の5月の始まりは5月5日です。

この日からの運気ということになります。

遅くなってごめんなさい

 

5月の干支は己巳(つちのとみ)です。

 

テテの日柱の干支は乙未(きのとひつじ)です。

この二つの干支から導き出されるのが5月の運気になります。

 

テテの5月の運気は偏財・沐浴です。

偏財はコミュニケーションの星。

ムードメーカーになったり盛り上げ上手だったり・・・。

ちょっとお人よしになってしまうところもありそう!

付き合う人を見極めて優先順位をつけること!

そして自分自身を大切にすることが大事です。

嫌なことははっきり断りましょう。

 

そして沐浴は青春期を表します。

ロマンチックで自由を求める星です。

 

今月は周りの人とたちと一緒に団結して物事に取り組むのが良いでしょう。

ただし、自分をしっかり持って自分をかわいがることも大切です。

 

テテが軍隊の人たちと外出している写真を見かけますね。

学校ではできなかった同世代のいろいろな人との交流が楽しめるといいですね。

image