【四柱推命】BTSのRMのイメージは、繊細な光を放っている宝石! | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 
昨日も吉方に行ってきました。
12時に美容院予約していたのであまりゆっくりできなかったけど・・・。
石投げ地蔵というところに行ってみました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先週行ったカフェコーヒー
行ったら、お店の方が覚えていてくださって、ちょっと嬉しかったです。
今回、カフェの滞在時間は短めでしたが、しっかりホットのカフェラテをいただきました。
 

 

 

十二支、子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥の季節についてお話します。
 
十二支は春夏秋冬の四季に分けられます。
 
春→寅・卯・辰
夏→巳・午・未
秋→申・酉・戌
冬→亥・子・丑です。
 
自分の日干の十二支の季節に合った行動をすることが開運につながっていきます。
今日はBTSのRMについて!
 
RMの日柱の十干は辛(かのと)、十二支は丑(うし)です。
辛は金の陰の五行、そして十二支の丑の季節は冬です。
 
辛は宝石を表します。
とても感受性が強く繊細で努力家という性質を持っています。
冬の宝石!
丑は冬とは言っても春に近い冬に近くなります。
とても繊細な光を放ちながら、来るべき春を待っている!そんな宝石でしょうか。
宝石は磨かないと輝きません。
人生の様々な試練や困難で磨かれる、そんな宝石を表します。
逃げずに人生に向かいあうことが大切です。
 
日干と十二支だけでその人が何となくわかるって楽しいですね!