【四柱推命】BTSのJ-HOPEのイメージは次に来る春に向けて力を蓄えている草花! | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

昨日は吉方目指して夫とドライブ車
 
珍しく夫が積極的に温泉を探していて、私は詳しく確認することもなくただついていきました。
着いたら、なんと!ボイラーが突然壊れたとのことで臨時休館
 
仕方ないのでお蕎麦屋さんに行っておそばをいただきました。
まぁ、吉方取りは吉方に行ってその地の火と水のパワーをいただけばよいので、それで終わりにしようかと思ったのですが、おそば屋さんの方に近くの温泉情報をお聞きして、炭酸水の温泉に行きました。
 
ブクブクした炭酸をイメージしたのですが、そこはさすがにブクブク炭酸ではなくてじんわり炭酸でした爆  笑
 
しばらく入っていると体の表面に炭酸の泡が付くという感じ
 
露天風呂にも炭酸のお湯がありました。
こちらは元々冷ための源泉だったそうですが、利用者から冷たいと苦情がきて沸かすようになったとか。
↑これは常連さんとお話してお聞きしました
 
お風呂の種類も多くて、サウナにも入ってスッキリして帰りました。
 
後で、最初に行った温泉をググって見たらなんか、公衆浴場的なところでした。
きっと神様が私の求めてるところじゃないよー!とボイラーをおかしくしちゃったのかもしれません笑笑
 
佐賀名物の白玉饅頭をおそば屋さんおすすめの古いお店で購入!
お店で作られていて、ほかほかのお饅頭を購入できました。
 
夫は5個でいいといったのですが、私は10個!と主張
結局家についたときには残り2個になっていて帰ってすぐに食べたので10個はあっという間になくなりました。
 
えらいぞ!10個と主張した私口笛
あっという間になくなって写真も撮っていません笑
 
古民家のお蕎麦屋さんはご夫婦二人でされていました。
お饅頭屋さんの近くの與止日女(よどひめ)神社にも行きました。
御朱印もいただいて大満足!
 

 

 

 

 

 

ではでは四柱推命のお話です。
十二支、子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥の季節についてお話します。
 
十二支は春夏秋冬の四季に分けられます。
 
春→寅・卯・辰
夏→巳・午・未
秋→申・酉・戌
冬→亥・子・丑です。
 
自分の日干の十二支の季節に合った行動をすることが開運につながっていきます。
今日はBTSのJ-HOPEについて!
 
J-HOPEの日柱の十干は乙(きのと)、十二支は亥です。
乙は木の陰の五行、そして十二支の季節は冬です。
 
乙は草花を表します。
冬は草花にとっては厳しい季節ですね。
でも次にやってくる春に向けて土の下で準備している季節。
亥は高い目標に向かって猪突猛進する強さを持っています。
J-HOPEは次に来る春に向けて力を蓄えている草花というイメージですね。
 
確かにいつも次の準備をしているイメージがありますね💕︎
 
日干と十二支だけでその人が何となくわかるって楽しいですね!