【四柱推命】BTSのジンのイメージは桜の木! | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

 少し暖かくなったらまた寒くなったり、気温の変化が激しいですね。
そろそろ桜の開花の話題もでてきました。
 
10日ほど前、息子の家に行っていたのですが、買い物に行っている途中で見かけました。
 

 

 

早く咲く桜らしいです。
きれいです~!
 
今日は十二支、子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥の季節についてお話します。
 
十二支は春夏秋冬の四季に分けられます。
 
春→寅・卯・辰
夏→巳・午・未
秋→申・酉・戌
冬→亥・子・丑です。
 
自分の日干の十二支の季節に合った行動をすることが開運につながっていきます。
 
BTSのジンの日柱の十干は甲、十二支は寅です。
甲は木の五行、そして季節は春です。
 
ジンは春の大樹!
イメージで言うと桜の花という感でしょうか?
人がたくさん集まってきてみんなが楽しみながら見ている!
そんなイメージですね。
なんとなく優しくて人に注目される桜の花のような人!
それがジンかな?と十干からイメージできます。
 
日干と十二支だけでその人が何となくわかるって楽しいですね!