【四柱推命】BTSのホビの社会から求められる役割 | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!


こんにちは♪

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。


勝手にBTSを鑑定するシリーズニコニコ


今日はホビ(Jhope)が「社会から求められる役割」について鑑定してみたいと思います。


「社会から求められる役割」は大運の立運から調べます。


ホビの立運は5歳です。


この年齢は人によって違います。


ホビの立運の通変星は「食神」そして十二運勢は建禄です。


「食神」は表現・おしゃべり・歌・周りを和ませる・潤滑油・衣食住・子どもなどを意味します。


ウインクありますね爆笑


他のワードもホビっぽいですね。


そして、建禄が表す意味は休みなく前進・高潔聡明・温厚・観察力・発展性などです。


歌や周りを和ませるおしゃべりで高潔聡明に休みなく前進する


というような感じでしょうか。


Jホープも社会から求められる役割を果たして進んでいますね。


「社会から求められる役割」は、生活する中で、自分が進む道が分からなくなった時にヒントになります。


期間限定(2月3日まで)スペシャル価格で四柱推命鑑定をさせていただいています。


詳細はこちらをご覧下さい



ジミンちゃんの社会から求められる役割はこちら


ジンくんの社会から求められる役割はこちら


シュガの社会から求められる役割はこちら


RMの社会から求められる役割はこちら