【四柱推命】勝手にBTSを鑑定!今年のジミンちゃんの運勢を調べてみました | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。


ついにジミンちゃんがソロアルバムを出しますねラブ


楽しみ〜ラブラブ


1月13日にはBIGBANGのソルとのコラボ曲VIBEが発表されましたねニコニコ


まさかのジミンちゃんのラップが聴けました目がハート


実は私、BIGBANGのライブにも相当通ったのです。


スンちゃんが捕まってしまってもう昔のBIGBANGは、見れないですねショボーン


ちなみに生BTSは見たことないですえーん


というわけで、今日は今年のジミンちゃんを鑑定してみたいと思います♪


まず、去年(正確には今年の節分まで)のジミンちゃんの運勢は「広がりの時期」です。


人気運が上昇して、これまでの努力が認められて、さまざまなシーンでの活躍が期待できる年です。

大活躍してますよねウインク


次に、今年の節分以降の運気は、「空回りの時期」


努力しても、すぐに結果が出ない・空回りする・体力の消耗・そして気持ちが暗くなったり、怪我にも注意しなければいけません。


空回りの時期は、頑張っても成果が見えなくて、精神的に辛い時期になります。

でも結果が出なくても努力を続け、臨機応変に対応していくことで、次の時期以降の「下準備期間」だと捉え、努力を重ねることが大事です。


結果が出ない時期は辛いものですが、空回りの時期は「すぐに結果が出ない時期」だと受け入れて、対応力や忍耐力を磨くことが大事です。


とにかく努力を続けることが大切です。


この時期に頑張った事は、次の運気で必ず報われます。


今年は少し厳しい年になるかもしれませんねびっくり


ただ、今年は通変星に偏官と言う星がまわってきます。


この星が巡る時は、仕事、とにかく行動!の時です。

仕事はきっとうまくいきますねウインク


そして十二運勢は「病」が巡ってきます。


「病」だからといって、病気になるわけではありません。


運勢エネルギーが4と小さいので、自分のペースで進めたり、コツコツと積み重ねることができると言うことです。


「病」が表すのは芸術的センスニコニコ


ジミンちゃんにピッタリですね。


今年もたくさん努力して素敵な姿を見せてほしいですラブ


ジミンペンはみんな応援してます📣


あっ、ジミンペンってジミンのファンのことです爆笑


BIGBANGのソルとのコラボ曲はこちらです↓