【四柱推命】勝手に鑑定!BTSのVの社会から求められる役割 | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

私たちは、生まれた時から「社会から求められる役割」をになっていると言われています。

 

今回はBTSのVについてこれまた勝手に鑑定してみたいと思います。

 

「社会から求められる役割」は立運という、その人自身の運気がスタートするタイミングで調べます。

 

Vの立運は8歳です。

 

これは人によって違います。

 

Vの立運の通変星は「食神」そして十二運星は「死」です。

 

「死」と言うと怖い感じがするかもしれませんが、そんなことはありません。

 

人間の一生を表した言葉です。

 

それぞれの星の意味は

「食神」表現・おしゃべり・歌・周りを和ませる・潤滑油・衣食住・子ども

 

「死」直感力・完璧・ストイックさです。

 

歌はもちろん入っていますね。

周りを和ませるとか、時々子どものように可愛いらしい行動をとったりも。

 

そして仕事は完璧なストイックさを持っています。

 

彼も役割果てしていますね。

 

この鑑定をするといいのは、今の時点で自分が何をしたらいいのか迷子になってしまっている方、自分がやりたいことは社会から求められることなのかなどこれからの自分の道に悩んでいる方などです。

 

2月3日までスペシャル価格で鑑定を承っています。

 

こちらからご覧下さい。