朝かつカレー。白ワインで乾杯。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月6日土曜日


私には兄が2人いるのですが、

一昨日は1人の兄から午前2時過ぎに

電話がきており、

昨日はもう一人の兄から、

午前2時半にLINEがきてました。

どちらも気付かぬ私^ ^


まずは蒸しパンのせとこ。

んもー、蒸しパンより沖縄のうつわに

目がいくわ。

かわいいんだもん。

蒸しパンももちろん美味しい。


ペロペロキャンディー


今日はリゾート気分を味わいたくて、

朝ごはんを外で食べることに🥣

エッグスンに行こうと決めていたのに、

カツカレーに誘惑されて…

お店に入ってしまいました^ ^

んまッ!

ハワイ気分にはなれなかったけど

とてもとても満たされました。

そして夜は白ワインで乾杯です。

スーパーの白ワインですが、

美味しかったです。

おつまみは、こんな感じです。

足りなくて、この後も色々食べてます。

パテを食べたくて…ね。

賞味期限ギリギリでね。

トマト🍅味、美味しかった。

この、玉ねぎのクラッカーも美味しくて。

バリバリ食べました。

イカ墨パスタも食べて満足!

今日は、早くお風呂に入ろ!

の前にヨーグルト作ろう!