うどんとごはん。ヨーグルト。ズッキーニ。サラスパ。うつわ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月7日日曜日 


七夕七夕

今日は早起きして、読書📖。

なかなか理解できず、

何度も読み返しました^ ^


朝ごはん🥢

うどんとごはん。

豚バラ肉入れると、

汁の旨味が全然違うね。

先日のツナと塩昆布の炊き込みご飯。

山椒をのせてみた。

茶色いごはんは、美味しい😋

昨日の夜セットして

朝出来上がったヨーグルト。

冷やし足りなかったようで、

ゆるめでした。

でも飲むヨーグルトみたいで

これはこれで美味しい!


チョコがけハート


今日はまずは実家へ。

色々と任務を果たし帰宅。

からの、コンタクトを買いに隣の駅ビルへ。

そして、

昼呑みスタート。

キンキンに冷えたハートランドで

乾杯🍻しました。

おつまはこんな感じ。

ささやかです。

昨日買ったズッキーニは、

いつものお料理になりました。

美味しいな。

そして、リクエストのサラスパ。

安定の美味しさです。

その他ちょいちょいと用意。

白いうつわは、

昔々私が作りました。

ぼってりしてますが、

とてもかわいい😍

どれもこれも良いうつわだな。

ステキ。

色に惹かれて買いました⬇︎

かわいいな。

フルーティで美味しかったです。

 この後、ジャムやらシフォンケーキを作って、

明日の夜ごはんの下拵えもやりました。

頑張った!


今週も色々とありそうだな。

でも楽しみなこともあるからね。

頑張ろー。