ビスコッティ。豚丼。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月1日月曜日


7月です🌻

旅行したいなー。

バリ島行きたいなー。

休みたいなー^ ^


今週の甘いものは、蒸しパンですが、

ビスコッティの写真がもう一枚あるので

のせとこ。

いつも入れてる容器🫙には、

大葉が入ってるので、

こうなりました。

ビスコッティ、美味しすぎる!


ドーナツ

 

夜ごはんは、

リクエストの豚丼。

牛丼ではなく、あえての豚丼です。

豚丼と味噌汁と、

サラダとちくきゅう。

お肉は豚小間肉。

タマネギ🧅は、新玉ねぎです。

紅生姜をワサっと入れました。

とてもとてもとても美味しかったようです。

味噌汁は、厚揚げ、茄子、しめじと小ネギ。

赤味噌と白味噌ミックスで

とても美味しいキラキラ

サラダとちくきゅう。

沖縄のうつわがかわいい。

こんな感じの夜ごはん。

旦那様、大変喜んで食べてくれました。

良かった❤︎


このあと、サッと明日の夜ごはんの下拵え完了。

あとは、飲むヨーグルト作ろうかな。

月曜から頑張ったぞ、私!