スコーンモーニング。お寿司。ビスコッティ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

6月30日日曜日

6月最終日。

速すぎる💨

一日一日を大切に過ごさなきゃ。


今朝は、

スコーンモーニングコーヒー

どーしても食べたくて、

昨日生地を作っておきました。

今日は、焼くだけ〜。

なかしましほさんのレシピです。

ヨーグルトも美味しいな。

あ、スコーンにもヨーグルト入ってます。

ざるは、以前戸隠で買ったもの。

トングは、昔無印で買ったものです。

熱々のスコーン、とても美味しくて

満たされました。

紅茶と一緒にいただきました🫖


誕生日帽子


今日も実家へ行って、

そのあとは隣の駅ビルへ。

からのスーパーへ。

で、旦那様は念の為ノンアルとおつまみを。

私は、なんだか急にお寿司🍣食べたくなり、

スーパーで買いました^ ^

何となくお皿に移したはいいけど、

ぎゅうぎゅうでした。

スーパーの激安お寿司とは言え、

昼呑みのおつまみとしては、

good👌です!

この後は、色々と下拵えして、

蒸しパン作って、

アイス🍨作って、

台所の大掃除して…

やることやったわ流れ星


あ、昨日作ったビスコッティのせとこ。

英字新聞だったら良かったなニヤリ


また一週間がスタート。

しかも7月ですね。

今週も色々とありそうだわー💦

飲み過ぎないようにしよっと。