珈琲パウンドケーキ。焼売。春雨サラダ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

6月24日月曜日

朝から電車止まって🚃

1時間近く立ちっぱなしでした。

まー、疲れたこと😓


朝の珈琲パウンドケーキ☕️

コーヒーもテキトーに入れ、

アイシングもテキトーでしたが、

とてもとても美味しくできてました!

嬉しいな指差し


コーヒー


帰宅が遅くなりましたが、

頑張って夜ごはん作りました。

昨日下拵えしておいて良かった〜日本国旗

今夜はこんな感じです。

焼売定食🥢って感じかな。

焼売、春雨サラダ、味噌汁、白米、サラダ🥗

冷蔵庫にあった小ネギをちらしてみました。

グリンピース苦手な人がいるからね〜。

焼売の下にはサニーレタス🥬しいてます。

豚ひき肉は結構な量入ってます。

玉ねぎは片栗粉まぶしてから混ぜ込んでます。

そして春雨サラダ。

先日の旦那ごはんで、

ささみの春雨サラダを作ってくれましたが、

どーしても焼売には、

春雨サラダを合わせたいので、

また作っちゃいました。

ウマウマですね。

味噌汁は、

小松菜、大根、しめじが入ってます。

黄色いプチトマトは、

んー、意外とダメだったな。

こんな感じの夜ごはん。

私、うっつらうっつらしてたから、

ちゃんと感想聞いてないことに気がつきました。

聞いてみよっと。


さて、明日は何作ろうかなー。

悩むー。