coffeeパウンド。鰤。揚げ出し豆腐。ギリシャヨーグルト。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

6月25日火曜日

眠くて眠くて眠くて…💤

困りましたちょっと不満


朝のcoffeeパウンド。

コーヒーのふんわりとした苦みに

甘いアイシングがいい!

美味しい。

そしてかわいいうつわ(自画自賛👏)


コッペパン


在宅勤務して、グッタリ^ ^

夜ごはんは、和なごはんです。

仕事の後、しばらく動けなかったけど、

どうにか作りました。

やちむんが素敵だなー。

鰤は、大葉の上に。

って、デカすぎる大葉。

本当に大葉なの?と思ってしまう

実家の大葉です。

こちらでも大葉が活躍してます。

揚げ出し豆腐作りました。

絹豆腐使ってます。

片栗粉を珍しく丁寧にまぶして

揚げ焼きに。

トゥルン、サクッ、フワッ、ジュワッ

な感じでかなり美味しい。

温めた麺つゆをかけていただきました。


そして納豆は、湯呑みに入れてみた。

味噌汁はなめこです。

それから食後にギリシャヨーグルト🇬🇷

ねっとり、サイコーですね。

旦那様は、どれもこれも喜んで食べてました。

嬉しっハート


明日はどーするかな。

何作ろう😕