うどん❤︎。昼呑み。コーヒーパウンド。病院のこと。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

6月23日日曜日

まあまあ早起き。

朝ごはんは、うどんキラキラ

豚肉、長ネギ、しめじ、小ネギ、

揚げ玉、玉子。

揚げ玉美味しー。

シマダヤのうどん、とても美味しい。

でもやっぱりそろそろ手作りしたいかもー。

今朝も手作りヨーグルト。

飲むヨーグルトも早く作りたい。

ギリシャヨーグルトにもしたい。

とにかく美味しい😋


ロゼワイン


今日もちょいと実家へ。

それから地元をウロウロ。

からの昼呑みスタートです。

おつまみはささやかです。

沖縄のうつわがいい!


そして、明日のごはんの下拵えと、

今週の甘いものを作りました。

コーヒーパウンドケーキ。

に、テキトーすぎるアイシング🧁

美味しくできてるといいな。

インスタントコーヒーを

大変テキトーに入れたので、

どうなってるかな。


ちょっと前に愚痴った

許せない病院。

相談できる窓口でさえ、

証拠がないと何もできない、と。

じゃあ、病院に行く時はカメラ持参

すべきなの?と思ってしまう。