カレーピラフ。アップルリング。肉サラダ。アスパラ玉子。アヒージョ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

6月22日土曜日


今朝は早めに目が覚めました👀

で、洋服着替えて実家へ。

実家へ行ってる間に、

またまたまさかの旦那ごはん❤︎

カレーピラフを作ってくれましたよ。

コンソメスープまで用意してくれてビックリ。

手作りヨーグルトも食べて満足すぎる

朝ごはんでした。

thank you!


今日は隣の駅ビルへ。

ちょいちょいと買い物して、

スーパー寄って帰宅。

小腹を満たすために買ったのは、

アップルリング。

久しぶりに買ったけど、

甘さが控えめになった気がしました。

気のせいかなー。


そして、夜は赤ワインで乾杯。

あ、写真撮るの忘れた。

我が家にしては高級ワインだったのにな。

おつまみは、こんな感じです。

沖縄のステキなうつわにのせたのは、

肉とサラダ。

ステキだなー。

それからリクエストのアスパラ玉子。

なんて名前だかわからないけど、

よく見るやつです。

低温調理器67℃で30分の温泉玉子を

のせてます。

ちとアスパラがスジっぽかったかな。

それからアヒージョもリクエストです。

しめじとマッシュルームのアヒージョです。

美味しかったー。

幸せな時間だな。


明日は雨かな☔

何しようかな。