きつねうどん。ココナッツビスケットとヨーグルトのアイス。昼呑み。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

6月16日日曜日

まあまあ早起き。

どうしても読みたい本が

あったから📕

読書は朝がいい。 


朝ごはんは、きつねうどん🥢

旦那様は、ゆかりごはんもね。

きつねうどんは、手抜き感たっぷりだけど、

いつ食べても美味しいね😋

この丼は、IKEAのものです。

ずーっと使ってますね。


今日は実家絡みのやることがたくさんでした!

小腹が減って食べたのは、先日作った

ココナッツビスケットとヨーグルトのアイス。

1日水切りをしたヨーグルトにお砂糖混ぜて、

ココナッツビスケットに挟んで、

冷凍庫でかためました。

食べてみると、

んー、ずばり、

ヨーグルトとココナッツビスケットは、

合わない、かな^ ^

それぞれは美味しいんだけどね。


で、色々やり遂げて帰宅後、

昼呑みスタート。

旦那様がおつまみを用意してくれてました!

上手くできなくて、イライラしてるようでしたが、

私にとっちゃ相当嬉しい☺️

一方で、料理はそんなに甘くないよ!

と思ったりもしましたね^ ^


この後、マックにソフトクリーム🍦

食べに行ってきました。

2分くらいで食べ終えたけどね。


今週も色々ありそうですが、

とにかく早く本を読みたいなー。