ポテトcake。和なごはん。豚汁。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

5月13日月曜日

起きるの嫌だったなー。

寝足りない。


今週の甘いもの。

焼きムラ⁈

さつまいもを使ったケーキは、

そりゃ、美味しいよね。


キラキラ


帰りは遅くなりました。

休まずにごはんの準備スタート。

今夜は和なごはんです🥢

地味だな。

鯖の塩焼き、納豆、豚汁、サラダ。

ごはんが進むやつですね。

鯖は、フライパンで焼きました。

皮がベロベロですね^ ^

それでもやっぱりサバ好きです。

美味しい!

地味だったので木の芽のせました🌿

豚汁も地味だったので、

木の芽のせちゃいました!

豚汁良い味だな。

納豆は、この⬇︎やちむんに入ってます。

旦那様は、本日も大変喜んで

食べてくれました♪

幸せな人だなー^ ^


明日は何作ろうかね。